さようなら「美人すぎる市議」立川明日香!

 会見内容はかなりフワフワしたものでなんだかよくわかりませんでしたが、うがった見方をすればようするに国政へ進出するってことなんでしょう。

 会見中でも再三言われているように、4年の任期を途中で辞めてしまうことは非難を浴びて当然だと思います。とはいえ、裁判等様々な問題を抱えている現状を考えれば思い切って辞任してしまうのも判断として間違ってはいないと思います。今後国政への出馬をしたときには市議を辞任したことをまた蒸し返されてしまうと思いますが、様々な経緯を考えると彼女の行動も理解できると思います。

 ただし落選の可能性は十分ですし、たとえ国会議員になったとしても期待できることは何もありませんが……。

2013年01月06日 | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311758543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

美人市議辞職
Excerpt: この件で実は、他の市議のおっちゃん連中がガッカリしているかもしれません。
Weblog: つむじまがり
Tracked: 2013-01-06 13:01
最近のコメント
最近のトラックバック

 / Copyright (C) 大雑把に形而上  All Rights Reserved.

×

